来間島のビーチで体験ダイビング

カクレクマノミ

2019年10月02日 天気:晴れ 気温:29℃ 水温:27.8℃ 風:南南西

本日は来間島のビーチで午前中に体験ダイビング、午後はボートを海におろして明日からのボートダイビングの準備をしてきました。

【来間島ビーチ】
午前中に3組のゲストをお迎えして来間島のビーチで体験ダイビング。
陸上で体験ダイビングの説明を行って、足の付くところで呼吸の練習をしてから水中ツアーへ各チームごとに行って来ましした。
浅瀬の砂地にサンゴ、サンゴの周辺にはミスジリュウキュウスズメダイやデバスズメダイがいっぱい。
たくさんのお魚に囲まれながらゲストも楽しそうにお魚ウオッチング。
深場のサンゴの根にはカクレクマノミもいました~
ハマクマノミやツノダシ、ヤドカリ、ネッタイミノカサゴ、セジロクマノミ、オトヒメエビ、ハコフグなどたくさんのお魚を見て楽しんで来ました。

ダイビングスタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009

宮古島でのファンダイビングはアクアティックアドベンチャーへ
初心者からベテランダイバーさんまで毎日ボートで出港!
到着後ダイビング・お一人様でのご参加も大歓迎!
<ご予約は>
お電話 0980-79-5009
送信フォーム https://www.miyako-aquaticadventure.com/form.html