午後から体験ダイビングで下地島へ

ハマクマノミと一緒に体験ダイビング

2019年05月22日 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:26.4 風:北東

本日は午後から体験ダイビングにご参加のゲストをお迎えして下地島のサンゴホールでダイビング。
初めてダイビングに挑戦のゲストと何度か体験ダイビングをご経験のカップルと一緒にみ~んなでエントリー。
とっても仲良しな4人組。
水面で呼吸の練習をしてからゆっくりとロープを使って潜降。
耳抜きと同時に口から吐いてしまいなかなか耳が抜けなかったゲストのお一人、しっかりと口を閉じたら耳も抜けてみんなと合流。
浅瀬のリーフ上をゆっくりと移動しながらオヤビッチャやグルクンの群れ、ハマクマノミやクマノミに出会いました。
みーんな泳ぎや素潜りが得意な人達でしたので、初めてダイビングに挑戦のゲストもみーんな一緒に中性を取りながらダイビング。
面前で見るクマノミを追いかけるゲスト、コクテンフグの膨らんだ姿にビックリのゲストなど水中世界をたっぷりとご自身でダイビングしながら楽しんで来ました。
水中で酔ってしまったゲストもいましたが、み~んな元気に楽しくダイビングしてきました。
ダイビング後はボートから飛び込んで泳いだりシュノーケリングしたりして遊んできました。

ダイビングスタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。日本人に限らず外国人の方も経験者、英語P・中国語話せる方大歓迎!詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009

宮古島でのファンダイビングはアクアティックアドベンチャーへ
初心者からベテランダイバーさんまで毎日ボートで出港!
到着後ダイビング・お一人様でのご参加も大歓迎!
<ご予約は>
お電話 0980-79-5009
送信フォーム https://www.miyako-aquaticadventure.com/form.html