伊良部島の青の洞窟で体験ダイビング

宮古島・青の洞窟

2019年05月17日 天気:曇り 気温:28℃ 水温:27.0 風:北西

本日はご夫婦で体験ダイビングにご参加のゲストを伊良部島のツインホール、通称「青の洞窟」へお連れしてダイビングを楽しんできました。

午前中に八重干瀬でシュノーケリングをされたというゲスト、しっかりと口呼吸もできましたが耳抜きに一苦労の奥さん!
時間はかかりましたが、無事旦那のもとへ行くことが出来てツーショット。
今日はマンツーマンでツインホールを目指してお魚ウオッチングしながら洞窟へ。
うねりもありましたので奥まではいかず手前で入口の方を見ながらブルーを堪能!
クマノミも間近で見ることが出来お二人ともとっても楽しくダイビング。
今日はタコにもいっぱい出会いました。
船下にいた大きなタコにはビックリでしたね~

ダイビングスタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。日本人に限らず外国人の方も経験者、英語P・中国語話せる方大歓迎!詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009

宮古島でのファンダイビングはアクアティックアドベンチャーへ
初心者からベテランダイバーさんまで毎日ボートで出港!
到着後ダイビング・お一人様でのご参加も大歓迎!
<ご予約は>
お電話 0980-79-5009
送信フォーム https://www.miyako-aquaticadventure.com/form.html