中の島ビーチで体験ダイビング

中の島ビーチで体験ダイビング

2018年12月12日 天気:曇り 気温:21℃ 水温:25.0℃ 風:北北東

今日は朝から風が強くボートでのダイビングが厳しそうでしたのでボートダイビングを中止して中の島ビーチで体験ダイビングを行ってきました。

【中の島ビーチ】

ビーチ体験ダイビング
ビーチ体験ダイビング

元気な女子3人組、体験ダイビングの経験があるとの事でしたので、スキルも直ぐに覚えてエントリ―。
天気も悪く海況もあまり良くないビーチでしたがとってもとっても元気なゲスト。
水中でもみ~んな泳ぐのが上手でファンダイバーのようにダイビングしてましたよ~
水中ではハマクマノミやクマノミ、セジロクマノミと3種類のクマノミを見てきました。
ノコギリダイの群れを見ながらヘラヤガラを追いかけていると岩の間にミナミハコフグが泳いでいました。久々に見た気がします。とってもキュートですね。デバスズメダイの群れやツノダシ、トゲチョウチョウウオもいっぱい、たくさんのお魚に囲まれサンゴもキレイでした。
GoPro持ってお互いに写真やムービーを撮りあってお魚に突進して逃げられては追いかけて・・・
とっても充実したダイビングて楽しんで来ました。

スタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!
詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009