宮古島で挙式をあげたゲストと体験ダイビングにファンダイビング

宮古島でファンダイビング

2018年11月03日 天気:曇り 気温:26℃ 水温:25.2℃ 風:東

昨日、挙式をあげた新婚さん夫婦と家族と体験ダイビング、仕事で宮古に赴任中のゲストと一緒にファンダイビングに行って来ました。

【サンゴホール】

宮古島で新婚さんの体験ダイビング
体験ダイビング

本日は午前中にファンダイビングと体験ダイビングで下地島方面で1ダイブして来ました。
午後からお仕事のファンダイバーのゲスト、10年以上ぶりのファンダイビングだそうです。
たっぷりとブランクのあるゲスト、ゆっくり潜りたいとの事でしたので、体験ダイバーさんと一緒に浅瀬でファンダイビングを楽しんで来ました。
全員初めての体験ダイビング、なかなか呼吸に慣れないゲストのお一人、何度も練習するが呼吸が上手く出来ずすぐに顔をあげてしまい・・・
もう一度、マンツーマンで呼吸の練習をすると少しづつなっれて来て呼吸もしっかりとできるようになりました。
新婚さん夫婦そろって潜降開始。
耳抜きもバッチリと出来て船下でお二人並んでツーショット。
ブランク10年のファンダイバーのゲストと一緒に浅瀬でダイビング。
たくさんのグルクンの群れ、ハナゴイやスズメダイ、ノコギリダイとお魚も多くクマノミやハマクマノミにも出会いツーショット。
新婚さんの家族も浅瀬でのんびりと初ダイビングを楽しんで来ました。
10年ぶりのファンダイビング、「思ってた以上に潜れなかった」と言ってましたが、しっかりと中性も取れてしっかりとダイビングしてました~

スタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。
日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!
詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009