中の島ビーチで体験ダイビングにファンダイビング

中の島ビーチでファンダイビング

2018年10月3日 天気:曇り 気温:30℃ 水温:27.8℃ 風:北

今日も中の島ビーチへファンダイビングと体験ダイビングに行って来ました。

【中の島ビーチ】

中の島ビーチで体験ダイビング
体験ダイビング

本日も下地島の中の島ビーチでファンダイビングに体験ダイビング。
ファンダイビングのゲストは2ダイブ、体験ダイビングのゲストは1ダイブして来ました。
体験ダイビングのゲスト、お一人は経験者でしたがお一人は初めてのダイビング。
スキルの練習をしてからビーチエントリー。
最初は呼吸になかなかなれなかったゲストですがしっかりと練習してコツをつかむと余裕が出てきた感じで、お魚を見ながら楽しんでいました。
クマノミやスズメダイ、アカヒメジにノコギリダイの群れ、ユビエダサンゴの上にはチョウチョウウオやヘラヤガラとたくさんのお魚を見て楽しんでいました。
少し慣れてくると今度は「自分で泳ぎた~い」と浮力調整をしてからしっかりとダイビングしていました。

ファンダイビングでお越しのゲスト、アウトリーフに出ようと考えましたが昨日よりもうねりがありちょっと出れそうもなかったためビーチ内で2ダイブして来ました。
久々のダイイングのゲストでしたのでゆっくりとスキルを思い出しながら楽しんでくる事ができました。

スタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。
日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!
詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009
recruit@miyako-aquaticadventure.com

宮古島でファンダイビング・体験ダイビングするならアクアティックアドベンチャーへ
ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
LINEからもご予約受付中!
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る