ボートダイビングを中止して中の島ビーチで体験ダイビング

2018年9月25日 天気:晴れ&曇り 気温:31℃ 水温:29.2℃ 風:北北東

台風の影響が出始めている宮古島。
昨日ボートを陸揚げして本日はお昼過ぎから下地島の中の島ビーチで体験ダイビングをしてきました。

【中の島ビーチ】

宮古島でビーチ体験ダイビング
ビーチ体験ダイビング

ボートからビーチに変更して体験ダイビングにご参加いただきました2組のゲスト、海況をチェックして下地島の中の島ビーチでお昼過ぎから体験ダイビングをしてきました。
初めて体験ダイビングに挑戦のメンズ2人組、カップルでご参加のゲストの方は女性がライセンスをお持ちで男性が初めてのダイビング。
陸上でスキルの説明をして長~い道のりをタンクを背負ってビーチへ。
緊張しているゲスト、しっかりと呼吸の練習をしてから水中ツアーへ。
しばらく行くとサンゴの中のイソギンチャクにはハマクマノミがいました。
深場ではアカヒメジやノコギリダイの群れを見ながら浅瀬に移動するとホソカマスの群れに出会いました。
近くのサンゴにはハマクマノミやセジロクマノミがいましたよ~
のんびりゆっくりとスズメダイやチョウチョウウオ、ツノダシ、大きなオジサンを見ながら1時間近くたっぷりと楽しんで来ました。

スタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。
日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!
詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009
recruit@miyako-aquaticadventure.com

宮古島でファンダイビング・体験ダイビングするならアクアティックアドベンチャーへ
ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
LINEからもご予約受付中!
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る