伊良部島方面へボートシュノーケリングと体験ダイビング

2018年8月17日 天気:曇り 気温:29℃ 水温:28.6℃ 風:南

家族でご参加のゲストとカップルでご参加のゲストをお迎えして本日は伊良部島方面へボート体験ダイビングとボートシュノーケリングに行って来ました。

【1本目 白鳥崎】

宮古島でボート体験ダイビング
体験ダイビング

本日の1本目は白鳥崎へ。
体験ダイビングにご参加のカップルと家族でご参加のゲストはシュノーケリングへ。
体験チームはエントリーして浅瀬ではクマノミやミツボシクロスズメダイを見ながら白鳥ホール周辺を周ってダイビングを楽しんで来ました。
シュノーケリングにご参加のゲストは、白鳥湾内やボート周辺でシュノーケリングを楽しんで来ました。
小学生の男の子、最初は怖くて海に入る事ができませんでしたがウエットスーツが浮くと少しは安心して海に入る事ができました。
イカの群れやたくさんのお魚を見て楽しんで来ました。

【2本目 Wアーチ】

宮古島でボート体験ダイビング
体験ダイビング

2本目はWアーチで体験ダイビング。
シュノーケルをしたゲストのお一人と2本目の体験ダイビングのゲストと一緒にWアーチでダイビングを楽しんで来ました。
透明度はあまり良くないWアーチ、浅瀬の根をZアーチのブイ方面に向かいハナミノカサゴやツノダシ、モンガラカワハギなどを見ながらハートのアーチへ。
アカマツカサやノコギリダイを見ながら亀裂に入りハートのアーチを見て来ました。
アカモンガラが泳ぐ中をL字アーチのブイ方面に向かい、クマノミやハマクマノミを見て帰って来ました。
数年ぶりに体験ダイビングに挑戦したゲスト、とっても楽しく潜って来ました。

スタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。
日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!
詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009
recruit@miyako-aquaticadventure.com
ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る