夏休み真最中の家族とオール女子のゲストと一緒に下地へ体験ダイビング

宮古島のホワイトロードでボート体験ダイビング

2018年8月8日 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29.8℃ 風:北東

本日も下地へ午前中に体験ダイビング、午後からも体験ダイビングで下地方面へ行って来ました。

【1本目 ホワイトロード】

宮古島の下地へボート体験ダイビング
ボート体験ダイビング

本日の午前中は夏休み中の家族連れ親子と女子旅のグループ数名でボート体験ダイビングで下地島方面へ。
ホワイトロードの浅瀬のポイントで体験ダイビングを楽しんで来ました。
体験ダイビング経験者と未経験者が半分くらいの割合で4チームに分かれて体験ダイビングを楽しんで来ました。
家族でご参加のゲスト、13歳と16歳のお子様も直ぐに慣れダイビングを楽しんでいました。
女子チームのグループはホワイトロード周辺や地形も楽しみながらクマノミをみたりハマクマノミにも出会いダイビングを楽しんで来ました。
ダイビング後はみ~んなでシュノーケリングして楽しんできましたよ~

【2本目 中の島チャネル】

宮古島の中の島チャネルでボート体験ダイビング
ボート体験ダイビング

午後からは女子2人組の女子旅ゲストをお迎えして下地の中の島へ1ボート体験ダイビング。
な~んとお二人は高校時代の同級生で、お二人とも沖縄に移住して結婚されていると言う事で長~いお付き合いの仲良しお二人組。
今回はお二人だけで初めての宮古島へ。
お一人は20年弱ぶりのダイビング(ライセンスをお持ち)でした。
スキルを思い出しながらじっくりと練習してから水中ツアーへ。
地形を楽しみながらアーチをくぐりカクレクマノミやハマクマノミ、クマノミと3種のクマノミに出会いながら久々のダイビングを楽しんで来ました。

スタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。
日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!
詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009
recruit@miyako-aquaticadventure.com
ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る