久々に伊良部島方面へボートでファンダイビングに体験ダイビング

沖縄宮古島で体験ダイビング

2018年7月22日 天気:晴れ&曇り 気温:30℃ 水温:29.6℃ 風:南南東

本日は久々に伊良部島方面へファンダイビングと体験ダイビングに行って来ました。

【1本目 Wアーチ】

沖縄宮古島で体験ダイビング
体験ダイビング

初めてダイビングに挑戦のゲストと2回ほど経験した事のあるゲスト、スキルの練習をしっかりとしてから潜降開始!
呼吸にもすぐに慣れて耳抜きもバッチリ!
浅瀬の根を移動しながらオヤビッチャに囲まれ進むとお口の長~いフエヤッコダイに出会いました。
不思議なお魚さんですね~
海の中にはいろんな生き物がいっぱいいます。
地形のハートのアーチにを仲良くお二人で見上げながらハイポーズ。
とっても楽しくダイビングして来ました。

ハンガリーからお越しのファンダイバーのゲスト、経験本数が1本とほぼ初心者でしたがスキルはバッチリ。
洞窟に入ってハートのアーチを見て帰って来ました。

【2本目 ツインホール】

沖縄宮古島で青の洞窟体験ダイビング
体験ダイビング

2本目のダイビングはツインホールへ。
通称「青の洞窟」と呼ばれているポイントです。
ファンダイビングチームと体験ダイビングチームに分かれてエントリ―。
ファンダイビングチームも体験ダイビングチームも青の洞窟へ行って来ました。
洞窟内から外を見るブルーはとってもキレイでしたね。
うねりがなければもっと良かったですが、とっても楽しく潜ってくる事ができました。
1本目に体験ダイビングしたゲストはみ~んな一緒に青の洞窟へシュノーケリングへ。
うねりがありちょっと大変でしたが洞窟内でのブルーがとってもキレイ!
イセエビも見る事ができましたよ~
ハタンポに向かってあてたライト、ギラギラと光ってとってもキレイでしたね。

スタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。
日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!
詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009
recruit@miyako-aquaticadventure.com
ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る