下地島・中の島ビーチで親子で体験ダイビング

沖縄宮古島で親子でビーチ体験ダイビング

2018年6月9日 天気:晴れ&曇り 気温:29℃ 水温:28.8℃ 風:北東

本日は10歳の女の子と父親の親子でビーチ体験ダイビング。
下地島の中の島ビーチへ行って来ました。

【下地島 中の島ビーチ】

沖縄宮古島で親子でビーチ体験ダイビング
ビーチ体験ダイビング

陸上でスキルの練習をしてから浅場で呼吸の練習。
耳抜きのチェックとレギュレータクリアの練習をしてから水中ツアーへ。
ちょっと緊張している小学生の女の子、耳抜きもしっかりと出来ていました~
目の前に広がるサンゴ礁、お魚もいっぱいです。
イソギンチャクの中にはハマクマノミの姿もあっちこっちに、お隣のサンゴの上のイソギンチャクにはセジロクマノミもいました~
スズメダイや大きな大きなトゲチョウチョウウオやイッテンチョウチョウウオ、フエヤッコダイ、セグロチョウチョウウオ、ツノダシとたくさんのカラフルなお魚を見ながら初めての水中世界を楽しんで来ました。
サンゴの隙間にはタコもいましたよ~
昨日シュノーケリングした親子ですが水中の世界にどっぽりとハマったようで間近に見るお魚は自然の水族館でした。
サンゴもいっぱいとってもキレイでしたね。
親子そろってとっても楽しくダイビングして来ました。

スタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。
日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!
詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009
recruit@miyako-aquaticadventure.com

ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る