博愛わいわいビーチでNAUIスクーバ講習と体験ダイビング(3/21)

2018年3月21日 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:23.0℃ 風:北北西

NAUIスクーバダイバーコース2日目は、風が強くなり波が高いためボートでの講習は中止して宮古島の南岸のビーチで講習をしてきました。
体験ダイビングにご参加の外国人のゲストの方と一緒に1本目は中性浮力を練習しながら水中ツアーとマスククリアやマスク脱着などスキルの練習をしてきました。

体験ダイビングは英語ブログへ

宮古島 ダイビング NAUI スクーバ講習 博愛わいわいビーチ ウミガメ
ウミガメ

2本目は午後からオクトパスブリージングアセント、ロープを使った潜降と浮上、ロープなしでの潜降と浮上、オーラル給気での中性浮力、ホバリングなどのスキルの練習をしながら中性浮力で水中ツアーをしながら足のつくところ、着かないところで昨日のスキルの復習をしてきました。
講習中はたくさんのカメにも出会いましたよ~
帰ってからはショップで学科講習をして終了!
明日はボートで講習です。

スタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。
日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!
詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009
recruit@miyako-aquaticadventure.com

ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る