2ボート体験ダイビングで午前中下地方面へ(3/16)

2018年3月16日 天気:曇り 気温:22℃ 水温:23.0℃ 風:北東

本日はオール女子、オール体験ダイバーのゲストを下地方面へお連れして2ボート体験ダイビング。
な~んとゲスト全員が2回以上の体験ダイビングの経験者でした!

【1本目 ホワイトロード】

宮古島 体験ダイビング 下地島 ホワイトロード
体験ダイビング

大学時代の同級生3人組とお一人でご参加のゲストの2チームに分かれて下地島のホワイトロード周辺の浅瀬と地形を楽しみながらダイビングをしてきました。
全員経験者と言う事で呼吸も耳抜きもバッチリ、スムーズに潜降も出来ました。
宮古島で一度、体験をしているゲスト、ぜ~んぜん魚がいなかったと言っていましたので、お魚ウオッチングを中心にダイビング。
ホワイトロードを超えてミニグロット方面に向かいながらUターン。
ホワイトロードを見ながらハマクマノミを間近で見て来ました。
み~んなテンション高くじっくりと観察。
ホワイトロードを超えて行く途中では大きなウミヘビが正面から来ました。
ゲストも写真に夢中になりながら地形へ。
トンネルに入ってブルーを堪能しながら浅瀬に向かい、クマノミと一緒に写真を撮りながら帰って来ました。

【2本目 なるほど・ザ・ケーブ】

宮古島 体験ダイビング 下地島 なるほど・ザ・ケーブ サンゴホール
体験ダイビング

2本目も地形を楽しみながらの体験ダイビング。
なるほど・ザ・ケーブの浅瀬でダイビングしながら地形も楽しみつつたくさんのお魚をウオッチング。
サンゴホールの浅瀬に向かう途中ではクロナマコを発見!
みんな手に取って写真撮影。
水深30mを上から見ながらクマノミやハマクマノミをじっくりと見ながら帰って来ました。

スタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。
日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!
詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009
recruit@miyako-aquaticadventure.com

ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る