日本人のゲストと一緒に午前中は下地へ2ボート体験ダイビング(3/10)

2018年3月10日 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:23.0℃ 風:北東

1日遅れのブログになりましたが、昨日は香港からのファンダイビングのゲストとタイからのリピーターさんと夜はナイトダイブ、午前中は日本人のゲストをお迎えして下地へ2ボート体験ダイビングに行って来ました。

外国人ゲストのブログは英語版へ
【1本目 ホワイトロード】

宮古島 体験ダイビング 下地島 ミニグロット
体験ダイビング

体験ダイビングのゲストはオール女子4人組。
観光で宮古にお越しのゲスト、1人は体験ダイビングの経験があり3人は全くの初めて。
スキルの練習と呼吸の練習をしっかりとして、アンダーウォーターの世界へ。
初めてのダイビングに緊張していた女子も海の中に入るとたくさんのお魚に夢中!
ハマクマノミやクマノミも間近で見る事が出来とっても楽しそうに水中世界を見ていました。
水中では寒さも忘れ一生懸命にお魚ウオッチング。
とっても癒されてエキジット。

【2本目 サンゴホール】

宮古島 体験ダイビング 下地島 サンゴホール
体験ダイビング

2本目はサンゴホールへ。
船の上はとっても寒かったですね。
水中の方が暖かく感じましたので早目に準備してエントリー。
すっかりダイビングにも慣れハマってしまった4人組。
水中ではデジカメ片手にクマノミやみんなの写真を撮るゲスト。
少し余裕が出てきた様子でじっくりとお魚を観察してました。
何にでも興味を持って大きなウミウシも不思議そうに見ていました。
たくさんのグルクンの群れやクマノミ、チョウチョウウオなどたくさんのお魚を見て帰って来ました。

スタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。
日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!
詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009
recruit@miyako-aquaticadventure.com

ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る