リピーターさんと一緒に下地へ体験ダイビング(11/7)

2017年11月7日 天気:曇り 気温:28℃ 水温:26℃ 風:南東

本日はライセンスをお持ちのリピーターさんが同級生2人と一緒に下地で体験ダイビング。

【1本目 ミニグロット】

宮古島 ファンダイビング 体験ダイビング 下地島 ミニグロット
体験ダイビング

1本目・2本目とも体験ダイビングのお友達とファンダイビングのゲストも一緒にダイビングを楽しんで来ました。
1本目はミニグロットの浅場でダイビング。
初めての体験ダイビングに緊張気味のゲスト、しっかりと呼吸を整えて潜降。
ホワイトロードを下に見ながらハマクマノミに出会いに行きました。
根の周りをぐるっと周ると今度はクマノミに出会いました。
初めて見る水中世界に興奮気味のゲスト、ホワイトロードの上を横切りながらプチ洞窟ダイビングへ。
洞窟の入口でブルーを見ながら光の差し込みとハタンポを見ながら帰って来ました。

【2本目 蜂の巣ホール】

宮古島 ファンダイビング 体験ダイビング 下地島 蜂の巣ホール
体験ダイビング

2本目は蜂の巣ホールの浅場で体験ダイビング。
船下近くの根には真黒なクマノミがいました。
小さな小さなオレンジ色の赤ちゃんクマノミも混ざっていました。
イソギンチャクの周りにはミツボシクロスズメダイも泳いでいました。
クマノミを見た後はハナガササンゴにタッチ。
プルプルしてとっても気持ち良かったですね。
浅瀬でたくさんのお魚をウオッチングした後は水深20mのドロップオフを見下ろしながら中層を移動してハマクマノミを見ながら浮遊感も味わい戻って来ました。

ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る