シギラビーチで体験ダイビングにファンダイビング(10/23)

2017年10月23日 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:28℃ 風:北東の風

10月23日の海ブログ。

2日間、台風の影響でお休みさせていただき本日からビーチエントリーでダイビングを再開。
午前中に体験ダイビング、午後からは体験ダイビングとファンダイビング。

宮古島 シギラビー 体験ダイビング
体験ダイビング

午前中は2組の体験ダイバーを2グループに分けてダイビング。
台風前の水中とは全く異なり透明度がすっごく良かった。
初めて見る水中世界に感動するゲスト、デバスズメダイがダイバーに近づいてきて目の前はデバスズメダイでいっぱい。
ユビエダサンゴもとってもキレイです。
「カメに会いたーい」とリクエストがありましたが、カメには会えずでしたが、ニモに出会う事が出来ました。

ファンダイビング

午後からは体験ダイバーとファンダイバーにわかれてダイビング。
水深は浅いけどとにかく潜りたいとファンダイバーのゲスト。
ライセンスをお持ちのブランクダイバーさんも体験ダイビングでお申込みでしたがファンダイバーチームで一緒にダイビングを楽しんで来ました。
透明度は抜群によく透き通っていてとても綺麗です。
ダイバーに近づいて来るデバスズメダイも太陽光の下でブルーがとても綺麗です。
ブランクダイバーのゲストの方も徐々に慣れてきたようで、GoPro持って一生懸命撮影しています。
カクレクマノミとのツーショットを撮りながらビーチ内をぐるっと回って来ました。
体験ダイバーチームもたくさんのお魚をウオッチングして楽しくダイビングをしてきました。

ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る