シギラビーチで新婚さんの体験ダイビング(10/20)

2017年10月20日 天気:曇り 気温:30℃ 水温:29℃ 風:北の風

10月20日の海ブログ。

台風が接近してうねりが出てきてる宮古島。
本日は新婚のご夫婦と一緒に午後からシギラビーチで体験ダイビング。
水面がちょっと流れている感じがしましたが、水面ではたくさんのシュノ-ケラーがいました。
デジカメのメモリーカードが破損してしまい写真を撮る事が出来ませんでしたが、初体験ダイビングのゲスト、しっかりと呼吸の練習するも経験者の奥さんがうまく呼吸が出来ず断念、旦那さんとマンツーマンで体験ダイビングを楽しんで来ました。
エントリーして直ぐに真っ青なルリスズメダイ、しばらく行くと大きなサンゴの根には真っ白なイソギンチャクにハマクマノミ。
デバスズメダイもダイバーに向かって近づいてきてくれました。
透明度はあまり良くないですが、ゲストは初ダイビングに興奮してお魚をウオッチング。
ツノダシやオジサンもいっぱい見ながらカクレクマノミを見に行って来ました。
少し流れも出てきましたので、早目に戻り初ダイビングを楽しんで来ました。

ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る