オール女子のゲストと一緒に伊良部へ体験ダイビング・ファンダイビング(9/3)

2017年9月3日 曇り&雨 気温:29℃ 水温:30℃ 風:東→東北東→東

本日のゲストはオール女子!
体験ダイビングで伊良部島のWアーチとクロスホールへ行って来ました。

【1本目 Wアーチ】

沖縄 宮古島 伊良部島 体験ダイビング Wアーチ
Wアーチ体験ダイビング

到着するとリーフに向かって大きな波が!
うねりがかなりありましたが、元気な女子チーム、タンクを背負って元気よくバックロールでエントリー。
3人組女子チームに2人組がはじめにエントリー。
2回に分けてダイビングをしてきました。
3人チームの女子1人は上手に中性浮力で泳いでいました。聞いてみると実はライセンスをお持ちでした。
ハートのアーチを見ながらアーチの中へ。
クマノミやハタタテハゼ、ヤマブキベラ、ノコギリダイ、ツユベラなどたくさんのお魚を見ながら遊んで来ました。

【2本目 クロスホール】

沖縄 宮古島 伊良部島 ファンダイビング クロスホール
クロスホール

うねり有の天気はイマイチ、途中から豪雨になりましたが水中ではたくさんのお魚を見ながら楽しんで来ました。
ライセンスをお持ちのゲスト、ここに来たらクロスホールに行かないわけにはいきませんよね~
と言う事でライセンスをお持ちのゲストと一緒にクロスホールへ向かいました。
今日もアカヒメジの群れがいっぱいです。ホールに入ると濁りは有りましたが、ホールに差し込む光はとってもキレイでした。
ウコンハネガイを見ながら浮上。
船下では体験ダイビングのゲストが地形を楽しみながらお魚を観察していました。

ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る