来間島のビーチでのんびりと体験ダイビング(8/31)

2017年8月31日 晴れ 気温:32℃ 水温:30℃ 風:南東

昨日は午前中に来間島のビーチで体験ダイビングをしてきました。

【来間島 ビーチ】

沖縄 宮古島 来間島 ビーチ体験ダイビング
ビーチ体験ダイビング

昨日は観光でお越しのゲストと一緒に来間島のビーチで体験ダイビングをしてきました。
初めてのダイビングに緊張気味のゲストですが、スキルの練習をすると呼吸にも直ぐに慣れ笑顔が!
水中ツアーのスタートです。
水深2m位の砂地のサンゴに近づくと、スズメダイがダイバーに近づいてきてダイバーの後をついてきました。
初めて見る水中世界にゲストのテンションも上々!
深場に向かうと砂地に点々とサンゴの根があり、デバスズメダイが乱舞いです。
カクレクマノミも目の前で見る事が出来、持参のカメラで自撮りしながらクマノミとツーショット。
「バイば~い」とクマノミに手を振るゲスト。
砂地のギンガハぜを見ながら浅瀬に向かうと今度は白い線が一本のハマクマノミに出会いました。

午後からはパラセーリングに挑戦するゲスト、宮古島観光をマリンレジャーで楽しんでます。
楽しかったダイビングもあっという間の時間でした。

ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る