来間のビーチで体験ダイビング

2017年7月30日 晴れ 気温:31℃ 水温:30℃ 風:南

本日は来間島のビーチで体験ダイビングをしてきました。

沖縄 宮古島 来間島 ビーチ体験ダイビング
体験ダイビング

お二人とも体験ダイビングの経験が有りと言う事で、スキルを思い出しながら復習して水中ツアーへ。
少しづつ移動していると握りこぶし大のちっちゃなコブシメがいました。
砂地が見えてくるとデバスズメダイやミスジリュウキュウスズメダイがいっぱいダイバーに近づいてきます。
GoProをお持ちのゲスト、大興奮しながら一生懸命写真やムービーを撮影しています。
少し遊んでから深場へ移動して行くと砂地に点々とするサンゴの根、カクレクマノミが出迎えてくれました。
二人とも写真撮影に夢中になりながらもクマノミとのツーショットも!
デバスズメダイに近づくとサンゴの中に一斉に隠れてしまいますが離れるとまた出てきてとっても小さくて綺麗な色をしてますね。
砂地からは黄色のギンガハゼが顔を出しています。
ハマクマノミやツノダシ、ヘラヤガラなどたくさんのお魚を見て遊んでたら時間を忘れ1時間も潜っていました。
昨日より透明度も良く楽しいダイビングになりました。

ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る