ビーチエントリーで中の島で体験ダイビング

2016年12月31日 晴れ 気温:23℃ 水温:24℃ 風:北東

今年最後のダイビングは、中の島ビーチで体験ダイビング!
お昼前にエントリーとゆっくり目のスケジュールでゲストをお迎えして中の島へ。

今日の宮古島はとっても暖かくポカポカ陽気!
「ボートで出たら気持ちがいいだろうなぁ~」と思いながら、陸上でスキルの説明を一通りしてタンクを背負いビーチへ。

浅場でスキルと呼吸の練習していざアンダーウオーターワールドへ!

体験ダイビング

今回2回目、2年前に沖縄本島で一度体験ダイビングをして2年ぶりの体験ダイビングとの事でしたが、レギュレータ呼吸やマスククリア、耳抜き、レギュレータクリアもバッチリ水中で出来てて余裕たっぷり?とっても上手でした。

浅瀬ではたくさんのサンゴの中にハマクマノミやクマノミがイソギンチャクと共存してました。

中の島ビーチ
中の島ビーチで体験ダイビング

デバスズメダイやミスジリュウキュウスズメダイ、オジサン、トゲチョウチョウウオ、ダツ、ツノダシなどなどたくさんのお魚に出会いました。

宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャー

ただ今、ウインタープライスで2017年4月27日までお得にダイビング!
詳しくはこちらをクリック

ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving