午前中は伊良部でファンダイビング・午後からビーチで体験ダイビング(9/11)

9月11日 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:30℃

1本目 Wアーチ
透明度はあまり良くない伊良部島ですが、浅瀬のサンゴを楽しむのがお好きなゲスト、根の上で魚を見ながら今回、初カメラにも挑戦!
見る魚見る魚すべて撮影する勢いで写真にも夢中!

Wアーチ
Wアーチ

ケーブではウコンハネガイやたくさん群れてるミナミハタンポを見ながら地形も楽しみつつハートのアーチを見上げ船下では自由遊んで帰って来ました。

2本目 サバ沖
ラストダイブはサバ沖でまったりと浅瀬でロクセンスズメダイに囲まれながらダイビングを楽しんで来ました。
浅瀬のサンゴの間にはハマクマノミやハナビラクマノミがいました。
たくさんの写真を撮りながら思い出をカメラにいっぱい収めてました。

ハナビラクマノミ
ハナビラクマノミ

3日間ご参加のお二人のゲスト、初日はファンダイビング、2日目はシュノーケリング、最終日はファンダイビングと中休みをしながらゆっくりと3日間潜って来ました。浅瀬の魚とサンゴを見るのがお好きなお二人、3日間有難うございました。

体験ダイビング 来間ビーチ
午後からは体験ダイビングで来間島へ行って来ました。
母娘でのご参加のお二人と女子3人組の2チームに分かれてレッツGO。

陸上でレクチャーしてから足の着くところで呼吸や耳抜きなどのスキルの練習をして海の中へ。
間近に見るカクレクマノミやダイバーに近づいてくるたくさんのミスジリュウキュウスズメダイ、デバスズメダイと魚まみれになりながら水中の世界を楽しんで来ました。

体験ダイビング
体験ダイビング
体験ダイビング
体験ダイビング

宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャー

ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE

ID : @miyakojima_diving